大和タイヤプラス店|大阪府に2店舗、佐賀県に1店舗を展開するタイヤショップ

大和タイヤプラス店

大和タイヤプラス店

時間を有効活用できる作業予約がおすすめ!

事前のご予約で待ち時間の短縮もできる『作業予約』が可能です!

【予約可能作業】
・タイヤローテーション
・タイヤ交換・履き替え など
※ご予約の時間は1時間単位となります。
※ご予約時間を過ぎますと、次にご予約のお客様を優先とさせていただきますので、時間厳守でお願い致します。

▼お電話での予約はこちらまで
0942-81-3500(代)

出張サービスも承ります!

「安全と安心のサービスを提供しお客様に満足していただける店」を目指し、さまざまなニーズに対応できるショップとして、オールマイティーなサービスを通じてお客様を支えています!
当店では、佐賀・福岡県内を中心に、お客様先への出張サービスを行うなど、ニーズに合わせた幅広いサービスをご提供しています!
取扱いメーカーも、国産から輸入メーカーまで豊富に揃え、お客様のご要望に合わせた最適なタイヤをご提案させていただきます。

フォークリフトもお任せください

「フォークリフト用 ノーパンクタイヤ(パンクノンタイヤ)」交換作業おこなってます。

当店では、チューブタイプ(空気入り)のタイヤを初め、ノーパンク(パンクノン)タイヤの販売、交換作業を行っています。
*タイヤサイズによっては交換作業がお受けできない場合がございます。ご了承下さい。

ご注文、作業をご希望される際は、事前の作業予約をお願い致します。
作業時間はタイヤサイズによって異なりますので、作業予約と共にお問い合わせ下さい。

店舗紹介

お客様に安全と安心の満足なサービスを提供することをモットーに、九州交通網の中心である鳥栖市を拠点として、エコタイヤからハイパフォーマンスタイヤまで豊富な種類のタイヤと各種アルミホイールを取り揃えています。
『タイヤの総合商社』として、小売りからタイヤの卸販売まで行っています。
乗用車は軽自動車からランフラットタイヤまで、トラックはライトトラックまで幅広く対応可能です!

お店の雰囲気